おはようございます


よっしゃあああああ

大阪行ってくるぜええええ♡


今回は気心しれた女友達と♡


そして初めてのピーチ…!

初めてのひとり飛行機…!!

大冒険だぜ…!!!そうか?


今は無事にチェックインができて、朝ご飯中〜




イキってコスタコーヒーにした昇天

このセットで600円とか昇天昇天


しかし、雨かよ〜

夜には止む予定だけどめんどくせえな


なんか空港にひとりでいると俺もオトナになった感強めなんだが←


昔はチケットの取り方も分からなかったからさオエー


こうして1人行動スキルが上がっていくんだね(?)


平日の朝の空港、、気怠い雰囲気がエモい

使い方合ってる?

因みに8時まですんごく暇なんですがオエー

充電できてるの尊いけど


話変わるけど

旅は身軽がいいと思う!

なので、今回はダさんのノースフェイスのリュックを借りたよ

軽量化してきたからめちゃくちゃ軽いにっこり

大阪着いたらウエストポーチのみにして、さらなる軽量化につとめるつもり愛


ああ、大阪久しぶりだなにっこり

また更新するね〜