おはようフルシフト(白目)


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


昨日の仕事帰りは自由時間♡

結局マックでバーガー食べましたよだれ


そのあとはウインドウショッピング。ZARAやH&M見て夏服にトキメク、、♡ZARAで超絶可愛いワンピースを見つけたのあれが似合うオンナになりたい頑張ります昇天


美容院は2回目のところ。良い距離感で心地よいにっこり


カラーカットヘッドスパで6500円。安う




白髪染ですがなにか←

暗めにしたよー


ヘッドスパが超絶気持ち良くて飛んだ

新人さんがしてくれたんだけど、ぎこちなさは多少あったものの

BBAしっかりリラックスでけましたにっこりきも


美容院で新人さんに当たったら昔は少しは戸惑いがあったものの

今は「俺を踏んでこえてゆけ」精神があります

オエー


自分も新人を指導する立場になったからかな

とにかく「経験をさせる事」が自分の新人時代を思い出して一番為になったから、とにかく経験を積むことが何事も身になるんじゃないかなと思いましたにっこり


だから頑張れ新人美容師さんニコニコ


今日行ったら3連休だ♡