おはようございます

2連休らりほーなはずだったのですが…

今年初キャンプ行く予定だったのですが…


雨で予定流れた


加えて、ダさん週末簿記の試験で今日は勉強したいとの事泣き笑いま、そうよね…

今日はまったりな雨の休日になりそうです真顔真顔



母の日頑張ったご褒美で、会社から観葉植物いただきました愛


アグラオネマさんです♡

斑入りの涼しげな葉っぱに一目惚れしたよ〜

もりもり大きくしてあげたいなニコニコ



今日、植え替えしてあげようと思う♡


最近新芽に萌えるBBA…

可愛いと思う対象が何が何やらわからない37歳ですひらめき


あーあ、せっかく貴重な平日休みなのに…

キャンプ行きたかった泣き笑い

つまんなーい