おはようございますにっこり

今日も午後からの勤務ですにっこり


出勤前に遅れまくりすてぃーになっちまった義母へのプレゼントを買いに行く予定です。今年は高級チョコにしようかな🍫


オエーオエーオエー


昨日はブライダルのブーケを束ねたよ〜




新緑をイメージしたナチュラルなブーケ♡

ドレスはクリームカラーで、可愛い雰囲気でした


同僚とあーだこーだ言いながら束ねる時間は楽しくて尊いニコニコ


独立したら、この感覚は味わえないんだなあ

誰かとひとつのことをゼロから作り上げていく過程

意見が食い違ってワーワー言い合うのも楽しい(笑)時間足りるか不安で疲れたって笑い合うのも楽しい(笑)


貴重な経験は財産として、自分の中で生き続けたらいいですわな昇天


なんか最近、自分のスタイルが確立されてきて嬉しい


手ごたえ感じてますにっこり


自分の中でGOサインができるのもそろそろだな!楽しみだー!