おはようございます

今日はフルシフトなのだ魂が抜ける


母の日も無事に終了◎

昨日は残業3時間して解放され。笑

ひたすら接客、制作、レジ打ち、、


はい、昼飯抜きでしたオエーオエー


忙しくてイライラしたときもあったけど、この忙しい感じ嫌いじゃないにっこり

充実してたし、人生経験も上がった気がした


前の花屋ではひたすら配達100件越えとかで

花はまったく差す事はできずにモヤついてて


でも今年はたくさん制作もできたし、それ以上に仕入れとかも任せてもらえるようになった

接客とかオーダーの聞き方も自分なりのやり方が身についてきたし

自分で店をはじめるときに、この経験はきっと役に立つと思うにっこり


フローリストとしては、まずまずな4年目突入!


愛


昨日はお疲れ様会♡



ワインフェスに行ってきたよ飛び出すハート




外で呑むワイン最高に美味しかった愛


あと、念願のミスターチーズケーキが催事できてて






うめえええって感動したり



このポーズで有名な寿司つまんだり

(芽ネギめちゃくちゃ美味しかった)


仕事で忙しかったけど、そのあとのご飯が美味しかったから良かったよだれ


で、今日から通常運転の花屋です

クレームきませんように、、、


頑張ろにっこりにっこり