のーんびりニコニコ


今日は一日休みで、朝からYouTube撮影&溜まっていた家事dayにしたよ〜


今やっと終わってお菓子食べながらミヤネ屋見てるわ主婦かな?主婦じゃ


生理前でなーんかイライラしちゃうし、心がざらざらしてる悲しいこんな日は誰にも会わずにいるのが世のためだよね←



昨日は急にカレーが食べたくなり仕事終わりに駆け込んだよ。チーズナンが最高に美味しかったニコニコ


てか昨日は22時近くまで残業して疲れた悲しい

やっぱり母の日忙しいし、色々なお客様も来るし対応に追われるし…

去年の母の日もめちゃ忙しかったけど、当時まだ新人だったからとにかく作りに徹していて。

今年はそれプラス事務作業も相まってめちゃくちゃヤバい状況泣き笑い


好きな仕事だから頑張れてるけどね知らんぷり飛び出すハート


明日も朝から忙しくなりそうだから頑張ろうっと愛


さてさて

今夜は華金(旦那さんが。笑)

リクエストですき焼きだよ〜♡


早く帰ってこーい