おはようございます大あくび


15時から勤務。夜はカレー食べに行く予定なのだ♡今日も頑張ろうっとにっこり


最近浮腫が辛くて何とかしなきゃと思う今日この頃オエーオエー


立ち仕事だから仕方ないんだけど、特に足の浮腫が辛くて…


指原莉乃さんがYouTubeで紹介してた筋膜ローラーが欲しいんだけど


こーゆーのって飽きて使わなくなる


率が高くなりそう泣


定期的にマッサージとか行けばいいんだけど、なかなかお金も続かないしね〜


メディキュットも夏は暑くて泣くうさぎ泣くうさぎ


浮腫対策、考えなきゃなあ


スタースタースター


初めましてのSUQQU、買いましたー




重厚感あるパッケージよだれ



シグニチャーアイズ02 陽香色♡


田中みな実さんも愛用の02を購入しましたにっこり

SUQQUめちゃくちゃ良きだね!

粉質がしっとりしてて、繊細なラメが綺麗過ぎる、、

02はオレンジブラウン🧡なんだけど、実はあまり使わなかったカラー。今まではピンク系が多かったからな〜

ヘルシー()なオンナになりたいです←


このアイシャドウに合わせて、チークとリップが欲しいなにっこり


やっぱり、私コスメ好きなんだな〜って思う飛び出すハート


新しいコスメでトキメキ入れるのは大切よねニヤリ