今日から通常モードのはじまり〜


てか、GW無かったけど


週末はいつものように休日。ただ雨が凄かったため遠出はせずに近場でお買い物デートをしたよ



ランチに牛丼♡肉は硬かった

お財布の中身吹っ飛んだけど楽しかったからヨシキメてる



やっとukaのケンザン買えた目がハートこりゃ気持ちよくて幸せだ〜♡


日曜日はジムで走ったあとに焼肉ランチ



食べ放題と悩んだけどあまり食べられない予感がしたので単品で。でも足りなかったオチ←



美味しかった〜


カインズ、セカスト、ダイソー行って

夜はお惣菜ですませて、ダ氏にセルフカラーしてもらって週末は終わりました泣き笑い泣き笑い


地味な週末だったw


あ、ずっと気になってたカフェにも行ったよ〜






チーズケーキが濃厚でたまらなく美味しかったニコニコ


オシャレなお店行ったら

早く自分の空間を持ちたいなって強く思っちゃう


さ、今日から頑張ろうっと愛