今日から5月🌳


仕事行くのダリぃっす


だってさ…母の日ウィークで忙しいんだもん…横暴な客多いし…なんなんあれ

ついでに髪が痛んでてはよ美容院行かんとメンタルも髪も死ぬ悲しい


今日は12時から20時まででーす泣き笑い泣き笑い


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



御船山楽園に行ってきたよ〜


ツツジが綺麗な場所なんだけど、一足遅かったですw見頃が終わってたオエー


でも自然の中を歩くのって気持ちよくて、リフレッシュできたよにっこり




そのあと武雄図書館でゆっくり本を見て、福岡に帰りました。



夜は水炊きと親子丼が有名なお店で、照り焼き丼を食す天邪鬼なBBA


めちゃくちゃ美味しかったニコニコ


モンベル見て電気屋でカメラ見て帰宅にっこり


なんか平和な休日でした愛