おはようございますにっこり

今日は午後から出勤。それまでゆっくり過ごしまーす愛


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そろそろ心がささくれてきたので、毎月恒例のお買い物リストをあげていきます(誰得)



ああああこれ絶対買う!!

PATOUの白キャップニコニコ可愛すぎて一目惚れした♡今までバケハ派だったけど、夏はキャップが可愛いよねにっこり



アンテプリマのミニアトゥーラ♡

正直悩んでるんだけど、アンテプリマの可愛さに気づいた37歳オエーあえてカジュアルな格好に合わせたら可愛いかなと思ってニコニコ♡白が可愛い



LAKAのティントはずっと気になってました。

可愛い色いっぱいで悩む〜



ミーファの日焼け止めスプレーは毎年リピ買い。良い香りで香水変わりにもなるよにっこり


塗るタイプの日焼け止めはニベアがマスト。

田中みな実さんの影響です昇天


あとはまだ決めてないんだけど、ピンクブラウン系のアイシャドウ(トムフォード?)水色のシャツ、デニムスカートとか色々欲しいびっくりマーク


あとは、仕事関連で一眼レフも狙ってます!


5月は友達と大阪旅行に行くんだけど、それもまた楽しみにっこり


あ、貯金も頑張るけどな←


楽しみを糧に仕事頑張ってきまーす