おはようございます


2連休中よだれ♡♡♡


今日は(も?)安定に引きこもりますびっくりマーク

良い天気だから朝から窓全開にして、色々干してるオエー

ピカピカに磨きあげるぞー


昨日は実家族集合して




野球見に行ってきましたにっこり

PayPayドーム久しぶりに行ったな〜

平日だけどお客さん多くて、活気があって良かったな。ケンタッキー食べたり、ビール飲んだり満喫しましたにっこり




ダ氏の会社が協賛してて、チケットは無料だったよ〜♫

指定席だし、ありがたかったー!!


ただ、入った瞬間ファウルボールが飛んできて、母の頭と、それを庇おうとした父の手が直撃したの驚き驚き

母は頭だし、しばらく痛いと言ってて…ドームの方が飛んできてくれて。でも、母が「ちょっとかすっただけだから大丈夫」と驚き父も大丈夫、と。辛抱強すぎやないか

その後氷持ってきてくれて、しばらく冷やしてて

大丈夫そうだったから安心したけど


怖かった〜ネガティブネガティブ


ボール球怖いからみんな気をつけて昇天




くたばっていた何か←


しかしビールの売り子ちゃんが可愛くて眼福だわ♡笑

可愛いおにゃのこ正義だわニコニコニコニコ

ワイも可愛くなる努力してえ(37歳)


試合も勝ったから嬉しかったにっこり

帰りはみんなでラーメン食べて帰宅しましたにっこり


野球楽しかった!!

今度はダ氏とビール飲みながら観戦したいな〜