おはようございますにっこり


「シフト交代してー」と言われまして

よきせぬ2連休ラリホーなBBAです♡

私得なシフトになって嬉し杉内


今日も絶対何もしないww


爆笑爆笑爆笑


昨日はデートへ♡


門司港グランマーケットに行ってきましたニコニコ




白コーデ合わせにしたよニコニコ


めちゃくちゃ天気良くて、マルシェで買ったお稲荷さんと辻利の冷抹茶でプチピクニックにっこり


マルシェへは今後の参考にと思ったんだけど、なかなか良い手ごたえは見つからず、、

やっぱり生花の販売は難しいっぽいかな〜

うーん、販売形態もう少し煮詰めます


それから藤棚を見に行きましたニコニコ






藤の甘い香りにすごく癒されてしまった〜



ご飯食べた後に夜の藤棚も見に行きました♡

素敵だったな


春のお出かけは可愛いお花もたくさん咲いていて

メルヘンかな?

私は昨日は終始ご機嫌ちゃんでした←



春生まれだからか、春が一番好きニコニコ


さ、二度寝するかww


自由って素晴らしい泣き笑い