出勤まで時間があるので、ちと語らせてください泣き笑い


昔みたいなパワーが欲しい


最近、強く思ってる。

昔(雑貨屋を営んでいた頃)は次から次にアイデアが浮かび、どんな事にも挑戦してた。

結果なんて恐れず、とにかくやりたい事をやろうってすごく行動派だったんです。


最近の自分は、、


消極的、引っ込み思案、自己肯定感爆下がり、めんどくさがり


元々がマイナス思考の塊。それが最近さらに加熱してきたような感じなんだよね。


年を重ねるにつれて、ある程度結果がわかるというのが一番の理由なのかも。


未来が予想つくというか。


つまんねえ大人だよなあ、まったく。


ま、それはきっと言い訳であって

やりたかったらすぐ動けないのは金銭的な不安があるのかな?って思う。


自営してたとき、本当にお金に困ってたからさ、、


もう貧乏はいやだ泣き笑い




でもやはり、お花の仕事はずっと続けていきたいし


今こうやってウダウダ言いながらも計画はずっと立てている訳で


何か手答えをかんじたら、すぐ動ける体制にはしてます。(矛盾)




仕事で嫌な思いしても、お花の事は嫌いになれないニコニコ


今日もたくさん学んでこようっと♡