おはようございますにっこり


3連勤3日目の朝

久しぶりの土曜日出勤です〜

土曜日はダ氏がお休みだから、朝はゆっくり起きて頭スッキリしたニコニコ

ダ氏は今日昼飲みだそう。いいないいな〜


ワイは最近仕事が怖くて行きたくないよ〜


悲しい悲しい悲しい


この前の休日は公園デートしてきましたにっこり


その前に



ランチはもつ入りナポリタン♡

白シャツはしまむら←








ピクニックしてたり、ゆっくり本を読んでたり、ランニングしてたり。日曜日の公園はみんな

安らかな顔してまったりしてたのが良かった。笑


今回は時間無くて、まったりした時間は無かったんだけど

今度はお弁当持って読書とかしたいな昇天

考えたい事がいっぱいあるよ〜




公園の帰りに気になったパン屋さんで、朝食用のパンを買いましたニコニコ


夜は義父母と飲み♡

秋にみんなで京都に行く計画立てたよにっこり


さて、出勤までゆっくりしよっとニコニコ