おっす!


2連休だぜよっしゃあ!!


職場の人間関係に悩まされ(ほぼ俺関係無いんだがねー)禿げそうになったので、今日は心の栄養チャージデーにしました〜


ダさんが車貸してくれたので、ここぞとばこりに遠方へ。笑


まずは道の駅でお弁当を買って、海を見に行く。



ちょうどいいところにベンチがあり、しばらくボーっと黄昏れる。


平日12時、37歳、微妙な年齢のBBA、子無し。

む、むなしー(白目)

いやいや、いいのだ。今日はとことん自分と向き合うと決めたんだから!!ひとりが恥ずかしい?うっせえ潰すぞ???


てなことを考えながらオエーオエーオエー←自意識過剰


また次の海を目指すBBA

ね、結構疲れてるっしょ?



ひとりで海を見にいくなんて、何が楽しいんだと思っていた。行く前は。でもさ、なんか楽しくてさ(語彙)

なんというか、波の音って心地良いんだなって…

砂の上を歩くのっていいなって…

あれ目から汗が… 


なんとなーく落ち着いちゃって海をあとにする。

その後

しまパト→セカスト→スーパー→ケーキ屋へ

暇人かな?


そう、今日はダ氏のバースデーなのだ♡




おぢさん萌え←


初めて行ったケーキ屋さんだったけど、雰囲気良くて店員さんの感じも良かったからまた行こうっとにっこり


因みに今年のプレゼントはポールスミスの靴下にしましたにっこり


夜はジムで筋トレ→5kmウォーキングへ

久しぶり過ぎて何回も休憩挟んでもうた昇天昇天

体力最近皆無です


私にしては結構充実してた。笑

明日はゆっくり過ごそう、、


おまけに




夜の公園で腕立てする41歳NEWをばオエー