久しぶりの週末2連休♡


昨日からglobeのフリーダムが脳内エンドレスリピート中。もうここ数年休日前はこの曲流れる仕様


今日は、昨日急遽タイヤパンクしちゃって朝からタイヤ交換に行って、お昼はダ氏とちゃんぽん食べて、セカスト行って不用品売って(17点で300円とか泣き笑い


夜はダさん飲み会のため、ワイそのまましまパトへwww真っ白なオーバーシャツ買うたよにっこり

それからユニクロで



仕事着買った飛び出すハート

指定が黒一択なのでクローゼット黒ばかりなんだが昇天昇天ユニクロがシンプルで良き


疲れたので早々帰宅して

職場から🆘きてLINEで対応して

ヘアマスクしながら半身浴中←いまここ


しんどwww


ひとりでゆっくり過ごす夜、幸せだ〜


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


最近、(お金)の事毎日考えとるwww


なんかさこのままでいいのか?って感情が湧いてきちゃってさ


私は子無しで扶養内で働いています。130万までの扶養ね


子育てもしてないし、時間もたくさんある

「なぜ正社員じゃないの?」とも思われてると思う


当初の予定では、「いつか妊娠すんだろjk」って思ってたのよ


でもでも


一向にヒットしねえし


原因もわかってるし、治療しないと授かれないとハッキリ言われたんだけど


不妊治療が私にはハード過ぎて、心身共に体調を崩してしまったの

薬が合わないんだと思う


辛くて辛くて、治療は一旦お休み中

もう一年になる


その間もどんどん私も卵も老いていくわけでオエー


治療が怖いっていう感情と、このまま2人の人生も幸せっていう感情と


何より、今の人生がめちゃくちゃ楽って思う私のエゴ


が優先されてるんだと思う


だから、クリニックに行こうともしないし調べもしない


幸いにも、主人も「授かりものだからいたら嬉しい。いなくても楽しい」という考え方でいてくれてる


一回失敗したからわかる


夫婦の価値観は、ズレたら終わり


私、本当に再婚して良かったよ


話ズレたけど爆笑


お金を貯めなきゃって最近強く思う

2人で生きていくならそれなりに貯まるはずなの

今、私は月に33333円貯金をしてて

でも、それでも不安だから来月から一万アップして貯めようと思っています無気力


でも、正社員は考えてなくて。どちらかと言うと副業を早くしたいと思っています。まだ、準備段階です。


うちは家賃、光熱費が旦那さん

私が食費担当で


食費って頑張ればめちゃくちゃ削られるし!!

ちょっと本気出して貯金頑張ってみます指差し


子供の話だけど、やっぱりもう少し休みたい

まだまだ不安定だからね

繁忙期終わって、一息ついたら、話し合いかな




お伊勢るるるん香りがたまらなく好きだ♡