(4連休明けの3連勤初日)

(行きたくない…)

(詰んだ…)

おはようございます魂が抜ける

あーあ、また今日から日常がはじまる。
やっば超絶行きたくねえ…
なんというか、仕事は(制作)楽しいんだけど接客が怖いの。モンスターがまた来るんじゃないかってビクビクしてるネガティブネガティブ

今日も平和に1日が過ぎますように。

昇天昇天昇天

週末は旅行に行ってきまして(旅行記はまた更新できたらしますオエー

伊勢のMIKIMOTOでお買い物してきたよ飛び出すハート

三重といえばMIKIMOTO
MIKIMOTOといえばパール♡

伊勢神宮のおかげ横丁で購入してきましたにっこり







かわええニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


伊勢にある御木本真珠店はMIKIMOTOのパールを使っているんだけど、全国にあるMIKIMOTOではメンテナンスができないとの事。「MIKIMOTO」の刻印もなくて、メンテナンスをするには伊勢の御木本まで送らなきゃいけないんだって。

ついてきてる?


で、おかげ横丁の御木本真珠店には通常(?)のMIKIMOTOのお店もあって、そちらで今回お買い物しました♡


さすがのMIKIMOTO…お値段も素敵無気力

こりゃ手が出ねえなと思ってたら、シルバーのかわいこちゃんを発見にっこりほぼ即決でしたね←

自分で稼いだお金でジュエリーを買う。

これは高まるよね


因みに、御木本真珠店のアクセサリーも可愛かった〜ブローチが、確か2000円台からあったよ


福岡にはMIKIMOTOがあるから、私は今回はMIKIMOTO一択だったけど、御木本真珠店もおススメですにっこり


本当は、伊勢神宮ではパワーストーンが欲しかったのだけどピンとくるものが無くて諦めたの。


ほら、30代後半になるとスピリチュアルにハマるBBAいるじゃん?あれあれ


なんだろう…人は何かにすがらないと生きていけねえのか?


話はそれましたが昇天

御守り的な意味も込めて、パールを身につける。

そんな人生も悪くねえなと思いました←


パールはひとつひとつが色味が違っていて、唯一無二。私は3つ店頭にあったもので一番ピンクぽいパールにしましたにっこり


パールの意味は


健康・無垢・長寿・富・純潔・円満・完成


愛愛愛


さて、お金もたくさん使ったし、頑張って働いてきまーすオエーオエーオエー