給料日後のフリーダムな休日…


らりほー(はあと)


今日はママソとランチ&ショッピングデーにっこり

最近忙しかったからこんなゆっくりした休日は久しぶり♡


ランチは家の近くにあるイタリアンレストランをセレクトにっこり



メインのパスタを選んで、あとは前菜とドリンクが食べ放題形式のお店飛び出すハート


私は明太子とスモークサーモンのパスタにしました。


何を食べても美味しくて幸せ感じたニコニコ


それから買い物へ




BBAコスメ熱が燃え上がっていましてねオエー

どれも口コミ調べていく徹底さ。

リップモンスターのダークフィグ、2件目ですんなり買えて良かった〜ニコニコ色味も可愛くて萌える


あとはユニクロで仕事用の黒シャツを買ってフィニッシュ♡


お金使ったらなんかスッキリした(笑)ストレス発散には買い物が一番だと、改めて感じたよ昇天


明日も休みなんで今夜はダ氏と晩酌しまーす♪


明日から浜松と伊勢神宮に旅行に行ってきます♡

楽しみだーニコニコニコニコニコニコ