昨日は11時間休み無しで働き昇天

それでも仕事終わらなくて、結局途中にしたまま帰宅昇天昇天


今朝もいつものモーニング。(なう)


昨日は隣にイチャつくカップルがいたからゆっくりできなかったんだよな驚き


今日の店内は比較的落ち着いてる。さいこー。




この入浴剤がめちゃくちゃ素晴らしかった!

ワイの中で入浴剤ランキング1位の「ホテル日航アリビラ」の入浴剤の香りにそっくりなのだ!

因みに2位はアユーラのやつ。


アリビラにまた行きたいな。まず、館内のアロマの香りが最高なんよ、、

元旦那との思い出のホテルなんだけど、その記憶はそっ閉じしておくね昇天昇天


ああ、なんだか顔が疲れてるなー

週末は久しぶりにケアしなきゃだな

37歳、色々と忙しいっす←


今日は何時間働くかな(笑)