おっす昇天

珍しく夜に更新!
家事もお風呂も終わって、久しぶりにパックをしている穏やかな夜

シフトがやっと出たんだけどさ?

どうやら連勤になっちまったようだ…

…しんど魂が抜ける魂が抜ける稼ぎます。笑

今日は休みだったんですが、朝からゴロゴロ〜
好きなもの食べて寝て、たまに家事して←
休日はLINEの通知も切ってもう知らね状態にして、なーんもせん。この休日スタイルが安定しつつある指差しあ、でもYouTubeだけはアップしたよ。良かったら観てねにっこり

若い頃は無駄に休日に予定を入れて遊びまくりすてぃーな日々を過ごしてたけど

いつの間にやら休日に外に出る行為がマンドクセと感じるようになり、今日に至るってゆーなにっこり

結果、ゆっくりできたしお金も使わなかったしでオーライっすオエー


なーんか昔のブログ読み返してたら、自分病んでたなーって改めて思ったww

やれシンドイだのやれ死にたいだの

勝手にしろやって感じよね!

2023年3月1日の今日が幸せで、何の悩みも無いから過去を振り返って冷静に考える事ができるんだけど

いや、マジでいまが人生で一番幸せなんじゃないかって思ってる

健康に働けて好きな人と暮らせてさ?

そりゃ、小さな悩みは日々生まれるけど、たいした事じゃないんだよ。体重が500グラム増えたとかさ。笑

昔は年をとる事が怖かったんだ
自分には、学も無い。お金も無い。太ってる。じゃあ若さしか取り柄が無いやんって

20代の時「ああ、30代の私は悲惨な人生を送ってるんだろうな」って思ってた

でも違った

今月37歳になる私は今めちゃくちゃノリに乗ってて、満ちた人生を送れてるんだ

こんな幸せな自分になれたのは、選択した過去の自分なんだよね

離婚したこと、花屋の道を歩んでいること、死ぬ気になってダイエットしたこと

これが、間違いなく私のターニングポイントだと改めて思う

語り出したBBAは止められないww

もう寝るww

なんかとりとめない記事になってしもた
今日から3月♡一年でも大好きな季節なので頑張ろうっと!

おやすみなさい😴