おはようございます大あくび


朝カフェ中〜♡


最近早番の時は、早めに出てパン屋さんに寄るのがマイブーム。今日はサンドイッチにしたよ。

ひとりになって、ゆっくり自分の事だけを考える時間…至福にっこり


月末でめちゃくちゃ忙しいので、しっかり食べて頑張ります魂が抜ける



この前の休日は旦那くんとデートしてきました愛


まずはブランチ。家の目の前にあるパンケーキ屋さんへ🥞




オレンジクリームチーズパンケーキ🧀

パンケーキ自体が甘味が少なかったのでパクパク食べれちゃいます♡しかもおかわりできるんだけど、やめといたの偉くないすか。笑

ダ氏はキーマカレー食べてたよ。どちらも美味しかったニコニコ


それから映画を見てきたよー

「湯道」

キャラメルポップコーンを食べました🌽


それから買い物したり〜


夜はずっと行ってみたかった





俺のフレンチでディナー🍽

ポテトサラダにポテトチップにポテトフライの芋づくしを食べました魂が抜けるさすがのフレンチの有名店。めちゃくちゃ美味しかった、、♡

あとは、ハラミのステーキも食べたよ🥩



明るいうちから飲むワインが最強美味しかった飛び出すハート


で、シメに



つけ麺シェアする鬼畜っぷりにっこり

モヒカンラーメンたまらんうまし!


こんな休日でした愛


ホントは夜ジム行く予定だったんだけど、さすがにアルコール飲んでからは危険だからやめときました魂が抜ける


予定無しの休日だったんだけどなんか濃い一日でしたね爆笑楽しかった♡


撮影もしたので、またYouTubeのせる予定ですにっこり


ではでは仕事行ってきまーす{emoji:618_char4.png.昇天}