昨日は激務だったおオエー


新人ちゃんの指導に時間と体力を奪われて…お昼休憩とれたの17時とかだぜオエーオエー


そのかわり時間経つの早かったし、充実してたけど。だけどね、BBA思ったんだが…


いちパートがする仕事内容じゃねえし


やっている事は正社員並みの仕事量と責任感。

それでいてこの時給か〜…


なんか虚しくなるわよね


仕事は好きだし楽しいけど、忙しすぎたら負の思いが巡ってくるんだよね魂が抜ける


結果、仕事は終わらずに残業になりました。

つ、疲れた無気力


夜は晩酌して酔っ払って泥のように寝てたよ昇天



祝日の今日は休み♡


ダ氏とタイヤ交換とかオイル交換したり、地味な用事を片付ける日(笑)


ダ氏が髪切りたいみたいで、その間はドトる。


ああ、このドトール当たりだわ

店員さんオラついてねえし客層も落ち着いてるし

何より静かだしよ、、


今日は勉強もできたらと思ってちゃんと持参してきたおにっこり


眠くなってきたんだけど?


ではまたね