ああああああ

3連休だぜよっしゃあ!!

ああああああもう今日は何もせん名古屋から帰ってきて、毎日何かしら外出してたから疲労も溜まるし家も汚ねえし、今日は自分と家を整える日にするよ🔥

それにしても、、

生理でくっそ腹が減る(´・ω・`)

朝からお味噌汁とオニギリとパスタとお菓子食べていて、まだ食えるんだぜ?正気の沙汰じゃねえよねー

今日は欲望に沿ってあげる事にします←

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



久しぶりに本買ったよー

フローリストは花屋から見てワクワクする特集多いから好き♡妄想は捗る。てか、妄想だけじゃなくて行動しなきゃだねオエー


どこか福岡市内でお花販売させてもらえる場所ないかな〜


でも今は自分に出来ることをしなきゃね!知識と技術向上🔥あとは、SNSでの活動もね。

今はインスタやってないけど、来月からはじめます♡ちょっとでも可能性があるならはじめたいんだもの


今日は花の勉強もできたらいいなにっこり


ではでは〜