おはようございますにっこり


フルシフトだぜ🔥


ちなみに9時半から20時まで昇天

下手したらご飯食べられんし昇天

足腰痛いし罰ゲームかな昇天


まあ仕事楽しいからいいけどね()


昨日は女友達とランチへ行ってきましたにっこり




小鉢丼♡小さな丼物が6つあるの♡

美味しかったんだけど…2500円ですって魂が抜ける


それからシナボンでお茶したり、Diorのコスメにときめいたり←


仕事のモチベーションも爆上がりです🔥頑張ろ🔥


帰ってダ氏にチョコレート渡したキューン



完全にワイの趣味ww


それから今日からチョコザップに登録したので雨の中行ってきましたオエー





セルフエステがなかなか良かった♡

エステ通うと思えば安いし、しばらく通って体を整えたいと思いますオエーオエー


こんな感じのバレンタインでしたちょっと不満


あー可愛くなりたい、、


自分磨きも頑張ります♡


今日も働くぞー!