おはようございます大あくび


休みなのだ♡


今日は久しぶりに会う女友達とランチに行ってきますニコニコ

そういえば、今日はバレンタインデーだね〜。チョコレートは今年は購入しまして、夜ご飯はなんか豪勢にするつもり←

チキンを醤油だれにつけてきたので、チキンステーキとスープとサラダ。あとはサンドイッチとかにしようかなニコニコ


にっこりにっこりにっこり


今日のBBA




某しまむらで先週購入した、グリーンのニットがお気に入りすぎる♡何気にヴァンクリカラーだったりするのよねにっこり


春用のダウンもしまむら。スカートは4年くらい履いてるハニーズ。バッグはグレイル👜プチプラコーデの完成驚き


話変わるけど←


最近、人生が楽しすぎて嬉しい(語彙力)

仕事もやりがいがあるしむしろ行くのが楽しいくらい。ダ氏も優しい。癒される旦那て最高やん、、今朝なんて、眠くて起きれなくて布団かぶってモグラみたいだったよ可愛すぎねえか(40歳おぢさん)


では今日も楽しんできますびっくりマーク