先週末は名古屋に旅行に行ってきましたにっこり

行きは飛行機で!モーニングは空港で三日月のクロワッサンサンドを食べたよ〜



ジェットスターさん✈️



久しぶりの飛行機にアガルBBAオエー


福岡空港からセントレアまでは1時間20分ほどで到着びっくりマークとりあえずお腹空いたので、セントレアにてランチをいただきました愛



まるやさんにてひつまぶしをいただきました♡本当はラスボスあつた蓬莱軒さんに行きたかったんだけど、めちゃくちゃ並ぶらしくてこちらをチョイス。結果大当たり♡食べログから予約したんだけど、窓際の良い席に案内してくれましたニコニコニコニコ



ひつまぶしをつまみにビールを嗜むワイら


ほろ酔い気分で熱田神宮へ(笑)



鶏見つけられなかた(涙)


それから






ゴッホの美術館に行ってきた。ゴッホのひまわりは本当にその品種があるんだよ〜!夏が楽しみニコニコ


それから栄に移動



まずはずっと行きたかったフラワーノリタケさんへ。社長さんにもお会いできて感無量昇天旅行中だから花買えなかったけど、ディスプレイとか素敵すぎて…しっかり勉強してきました!



それからホテルにチェックインして、栄散歩〜


夜ご飯は当たり前に手羽先選択で♡





山ちゃんも風来坊も行きました(笑)

どちらも胡椒強めなんだね魂が抜ける名古屋の味噌おでんが美味しすぎてハマったニコニコ


その後はノリで観覧車に乗る事に(中年夫婦)



怖かった(語彙力)


それからオアシス21にも♡






ここ、すごい素敵でした♡水の宇宙船だったかな。

ほろ酔い気分でホテルへ戻りましたにっこり

で、まさかの三次会スタート(笑)




名古屋といえば、スガキヤのラーメン🍜


この日、2万歩歩いてたよ爆笑ヘトヘトになり帰宅ネガティブネガティブ


続きます