おはようございますにっこり


休みです♡ピカピカ晴れで気持ちいい〜!今日は(も?)安定の引きこもりをキメるよ


ニコニコ愛


この前の休日は、長崎ランタンフェスティバルに行ってきましたにっこり






3年ぶりに開催されたランタンフェスティバル。それはそれは人がめちゃくちゃ多くて賑わってました昇天


変面ショーも人だかりであまり見れず…

物販も行列で食べれず…

居酒屋も人だらけで、予約してないと入れないし…


踏んだり蹴ったりでしたが、最後に入った居酒屋がOKとの事で助かりました。笑



ジョッキ飲めたらなんでもいいBBA


雪の舞う寒い日でしたが、ビールはたまらん旨し♡


この日は初卸のエアマックスたん⬇︎




てへへへ←

ブラウンとオレンジの配色が可愛くて一目惚れしましたにっこり


ホテルは初めてのドーミーイン




お風呂あるし夜鳴きそば美味えし最高だったよ!

ドーミーイン推しになりそう


次の日も中華街をフラフラお散歩




エビチリ饅とか胡麻団子とかを食べ歩きよだれ中華のご飯好きすぎてもう饅頭になりたい。皮の方な


昼間の方が比較的すいてましたが、やっぱり夜の方が綺麗でしたオエー


満喫して長崎を後にしましたにっこり


そのあとはアウトレット行ってららぽーと行って、夜はインドカレー食べて帰ってきたよ愛


長崎楽しかったー!!