珍しく夜更新っす


いかん…生理前だからか


堕ちておるネガティブ


今日も仕事だったんだけど、やはり閑散期。お客様1人しか来なくて拷問かなと←

暇やと余計な感情が生まれる。グルグル無限ループに陥って、あーヤダヤダ自分って無気力


客が来ないのなんか自分のせいじゃないのに、なぜその感情がうまれるか謎なんだけど


そーゆー時って、そー考えるじゃん?


負のループの抜け出し方は、36年生きてきても謎です凝視


オエーオエーオエー


話変わりますが魂が抜ける


これかわええ ⬇︎




ベルメゾンの藤のメイクボックス💄♡


多分これ買うわにっこり好みドンピシャ


というのも、ずっと好きで見ているいまさらチャンネルのはるなさんが使っていたんだよねにっこり

ストイックな仕事できる系女子。、ワイはなれそうもないけど魂が抜ける自分を奮い立たせたいとき見るのおススメ〜


さて、明日頑張ったら休みだね!がんばろ!