おはようございます


立ち直れん…


5連休明けの仕事行きたくねえ…

しかも暴風警報だしよ…

ちょい早めに出なきゃな〜


オエーオエーオエー


さてさて、広島旅行記の続きですにっこり

宮島を後にし、ワイはもう一泊する事になりました。友達と広島駅でお寿司食べて解散〜


実は、父母と一緒に便乗して広島に来てたの爆笑

待ち合わせは平和公園↓




実は私、前の旦那と結婚する前に広島に数年住んでいたんです。だからか、なんか想う事もありテンションがぐるぐるする。笑

楽しかったことも悲しかったことも昨日のことのように思い出すよ〜


父母と合流して、本通りで買い物♡

巨大な商店街って福岡無いから新鮮にっこり


夜ご飯は、ラスボスみっちゃんへ



ワイはもちろんビールと共によだれ

おススメは半うどん+おもちトッピングです。美味すぎて飛ぶぜ?


それから市電にのり、広島駅ちょっと見たりしてホテルへ。今夜の宿は格安ビジホだったので写真撮らず(笑)でも、安い割には良い部屋でしたにっこり


次の日はホテルについてたモーニング食べて、アウトレット行って、お昼ご飯に




いろり山賊🌋


めちゃくちゃ寒かったけど、こたつに入って食べるご飯最高でしたニコニコ名物の鳥のモモ焼きとオニギリを食べたよ


帰りはのんびり下道で6時間かけて帰宅(笑)


ああ、楽しかった〜


広島最高でした♡


最後までお読みいただきありがとうございました♡