5連休最終日
もう立ち直れる気がしねえよ…

さてさて、この前の休日、女友達と宮島に旅行に行ってきましたにっこりうちのダ氏の出張が急に決まり、友達誘ったらふたつ返事でOKと♡フットワーク軽い友達最高だ♡



行き先は宮島を選びました♫新年に相応しい場所でしょ〜

(ちなみにワイの服はほぼグレイルとユニクロで成り立ってます←)


宮島は好きで何度も行ったことあるけど、宿泊はお初ニコニコオラ、ワクワクすっぞ!


お宿はこちら




みや離宮さん


フェリー乗り場からも近くてアクセスも良好でしたにっこり荷物置いて、散策にレッツゴー!








あなご飯、カキフライ、牡蠣、揚げもみじなど宮島を満喫しまくりすてぃーオエーああ、旅先のご飯はなぜこんなに美味しいんだろう…


たらふく食べてたら15時なったのでチェックインしてお風呂へ。ほわほわほっこり幸せか〜

友達と初めて裸の付き合いしたww


お風呂のあとはナイトクルーズへ。宮島の大鳥居がやっと工事が終わったので、記念してのイベントだとか




屋形船みたいなのに乗って、いざ!






神様に失礼だとかで、鳥居はくぐれなかったのですが

こんなに近くで鳥居を見たことがなかったので感動…偉大だな…めちゃくちゃ感動したのでおススメします♡


それからお楽しみの夜ご飯






THE旅館なこの懐石がたまらん好きよだれ

宮島ビールも欠かさない♡食べて飲んで大満足〜


お腹いっぱいになったので夜の散策へ🌉






いつも賑わう土産屋通りがシンと静まり返りジブリの世界感丸出しだぜおい…(あれ?俺千尋?)


帰ってお風呂に入り、ガールズトークをしながらいつのまにか寝てましたww


朝はお風呂に入って朝ごはんを食べに食堂へ♡




健康的な朝定食♡美味しかった♡


チェックアウトしたあとも宮島散策して、宮島をあとにしましたにっこり


あー楽しかった!食べ歩きもできたしたくさんお話しできたし、女友達はやはりいなきゃダメね←

はやくも春に湯布院行く計画立てましたにっこり


また頑張って働こう〜


実は私はもう一泊広島に泊まりましたニコニコ

またその様子も記事にしまーす


最後までお読みいただきありがとうございました🌸