おはようございます


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

今日から3連勤しんど魂が抜ける短時間やからマシやが魂が抜けるもう働きたくない魂が抜ける


午後からなので、ゆっくり過ごします〜


にっこりにっこりにっこり


昨日はダと久しぶりの博多デート♡



筑紫口に焼き牡蠣が食べられるお店があるんです飛び出すハート



今回はハッピーアワーでレモンサワーも牡蠣も1個100円看板持ち


食べ放題もできるんだけど、結局16個で牡蠣熱が成仏した昇天ぷりぷりで美味しかったよ〜


そのあとKITTEに移動して坦々麺シメ↓




汁無し坦々麺、こんにゃく麺に変更(意識高め)


その後久しぶりにときめいたミスドのトシヨロイヅカのドーナツに並びまして



甘々すぎなくて美味しかった愛


スニーカー見たりアクセサリー見たりでウロウロ、、楽しいニコニコ


お土産にDEAN&DELUCAの大好きなキッシュをテイクアウト




これまたうめえんだ


週末食べすぎたから平日セーブしなきゃなネガティブ