おはようございます魂が抜ける


主人を見送って昼寝→食っちゃ寝→映画「シャルウィダンス」を見てまったり→今ここ


引きこもり優勝ニコニコ


こんなダラダラな日も良いもんだ。外は寒く、ウイルス蔓延してるしお金使わなくていいし人混み怖いし



朝はミッフィーパケのパン食べたよ♡

何を隠そうワイかなりのミフィオタなのだ




卯年万歳ニコニコニコニコニコニコ


昨日は長浜市場にあるお寿司屋さんに行ってきたよ〜









ウニがトロトロで美味しかった。因みに一皿500円だたよオエー左が天然?ウニだったかな。


それからららぽーとに行こうとしたんだけど、駐車場がものすごく混んでて予定変更。マークイズへ



パンの田島でふわふわ生ドーナツをシェアしたよ

福岡ではいまドーナツ熱が半端ない


帰りは中華食べてスーパー行って洗車して帰宅にっこり


ダ氏は今日から仕事始めです昇天わたしも明日から通常勤務が始まります!今年もまだまだ学びの年。頑張ろう!


今日は引き続きゆっくり過ごします魂が抜ける