明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますにっこり


私は昨日仕事始めでして、また今日明日と休みです(歓喜)

29日の夜から連日酒のみまくりすてぃーなので酒抜きをしなければ…顔が丸い昇天昇天








大晦日は美容院に行って、夜は焼肉&ホテル泊

元旦は義実家に行きたらふくご馳走になり

2日は仕事10時間勤務


疲れた…


ところで元旦はイヤリング片方落とすし

ホテルの従業員の対応が最悪やし

色々難ありだったのですが


まあ、通常運転ってとこ昇天昇天








昨日は仕事終わりに呑んできましてにっこり

春巻き専門店に行ったんだけど、これがまたうますぎて泣いた昇天春巻きにチーズ挟むなんてナニそれ幸せかな?


酒飲みまくりで言うのもなんやけど

2023年は健康に、仲良く、今のままで生きられたらいいなって感じ昇天♡ダーさんだいすき(BBA)


のんびり最高だ♡