今日はワイ、可哀想な女の巻


もともと、旦那の友達と飲み会の約束だった

有給とってまで休んだのに、なんだかんだで人数が増えて6人。女も来るとか。

いやいや、ごめんだぜ

ただでさえワイ人見知りなのに、ワイ以外は共通の知り合いな訳で、ポツンてなるの目に見えてわかるやん


てな訳では若干ふてくされながらのボイコット


うん、案の定寂しい(白目)


今夜は一人飲みしようと思ってスーパー行ってきた

土曜日の夜、若干のオシャレしたBBA酒を漁る

いやー、虚しー(笑)


今風呂入ってブログ書いてるお



モヤモヤが晴れないので、ちと高級なバスタブを購入してみた。安定の自分磨きタイムだぜ

お供はスキマスイッチの「キレイだ」

たまんねー


あーあ

人生ってこんな虚しいんか?


一人は気楽だけど

一人は寂しくて虚しい

こんな性格のワイは旦那おらんくなったらどうなるんやろな?ずっと一人か?


今日のランチはベーカリーレストランにて



ハンバーグ

牛のプレート可愛すぎワロタ

パン10個くらい食べてワロタ


明日も休み

虚しい気持ちはどうやったら晴れるのだろうか

永遠のテーマだなこりゃ