今日も休み(暇)


ある意味レディースデー。田中みな実様主演映画「ずっと独身でいるつもり?」を見に博多へ🚃


映画の前にシナボンでアップルシナモンなんちゃらを食べた。あとはミルク


 

今日は淡い系女子コーデにした(白目)

韓国ぽいコートはアベイルで3900円

デニムはユニクロ、ニットはセカスト(笑)


映画は、、なんか考えさせられたわ

ワイは結婚できてラッキーやったと思う

とにかく田中みな実は可愛いということだけをお伝えしておくな


映画観た後は買い物〜

主にデパ地下🐖気になっていた焼きドーナツを買った。あとは無印でノート、ダイソーで細々としたものを


新しいブランドは来年スタートすることにした

ワイ年女なんや🐯

計画たてるでー


さて、今夜は

チキン南蛮と水餃子とじゃこご飯にするよ


ダーさん帰ってくるまでゆっくり病むね