週に一度の休みも嫌味言われてやっとこさ休み希望が叶いました。どうも、俺です

いやまあ人手不足なのは仕方ないけどやね
ワイだって予定あんのよ

で、今日は貴重な休日だったんだけどマジで疲れてて、旦那見送ったあと二度寝かまそうと思ったのよ

したらさあ

眠れねえ

脳内フリーダムが再発してだな
マークパンサーがチラつくのよ

結果、眠れませんでした☆てへぺろっ

で、午後からの予定を早めに遂行することに。

近くの花屋で仕入れして、晩御飯の買い物して帰宅🚙外こわい芸人なので寄り道はしない(どや)


で、超頑張ってリースとスワッグ作った。
来月のお仕事用。いつもギリギリだから、今回は余裕を持って挑みたい😭

で、花仕事したあとはいつも腰が痛いので、早めにお風呂に浸かってまったりしました〜
ふええ、しあわせだよう

今日は用事も済ませたし家の掃除もできたし充実してた!


私に目標があって良かった
多分会社と家だけやったら死んでた
たまに病むけどね
将来のために、いまを頑張る

さて、晩御飯の支度しよー