日曜日、定時退社の日❤️

旦那くんは休み❤️

会社最寄りの駅で待ち合わせして、飲み歩くの巻〜🤤

待ち合わせってなんかときめく
改めて旦那くんのかっこよさが目につく←殴

飲みの前にすこしお買い物✨
春服可愛いよねときめきモード大爆発したけど給料日前やけ我慢💦

1軒目!


銀だこハイボール酒場🍻

ずっと気になっていたお店、やっと行けた🤘


たこ焼きとハイボールという素晴らしきカロリーモンスターを食べる。普通のたこ焼きとチャンジャとクリームチーズ🤤チーズのは旦那くんオキニメサズ(笑)

飲み歩くときのルール。少量ずつ頼んでハシゴする←

たこ焼き食べて大満足の私たち御一行二軒目はこちら


串カツ❤️
串カツとビールは大親友よね
うずらとかチーズとかハムカツとか🐖うましうまし

このあたりで腹五分
電車乗って帰らなきゃだしリバースしたらいけんしでとりあえず自宅最寄りでしめることに。笑


家の下にある行きつけの居酒屋にて、串を食らう。
最近肝が好きすぎてやばたん
酒が進むわあ〜
上の写真はつくね卵黄漬け🤤これやばいくらいうまいたまらぬ😋

こんな感じで三軒行きました🤘

楽しかったし美味しかったし食べすぎたー

最近平和。ご飯も毎日美味しいし幸せ。

コロナには負けない!