最近はよく旦那くんと休みを合わせてのんびりデートを楽しんでいます❤️

先日は山口旅へ。


山口に住んでいた頃からずっと気になっていたミモザの木の下で❤️

後輩ちゃんに会いに道の駅に行ったり、これまたずっと気になっていた大嶺酒造行ったり。


日本酒と山田全自動のおちょこ買いました😂


ボトルがオシャレで気に入った❤️
味も飲みやすかった❤️

別府弁天池


そういえば大嶺酒造のお水はここから汲んでるんだってー

夜はゆめシティに寄ってすき焼き食べ放題🤤


肉最高だわ
最近ご飯美味しくてやばいわ🐖

こんな感じでまったり遊びました♫


一緒にいるとさ、本当に幸せでさ。
よく笑ってんだわ俺。
たまにさ、6月の絶望を思い出してさ、病むけど、ふと今の幸せを噛みしめててさ。 
後厄に絶望と幸福両方感じてさ。
今の幸せを守りたいんだよ。
ずっと、ずっと。
だから頑張るわ。