最近日によって気分が落ち込んだりハイテンションになったりほんと自分なんなんすか状態😨

最近の色々


花市場主催の講習会に行ってきました。
楽しかったなあー
いまの自分の置かれている環境がありがたい。
やったるぜ花屋!!✨

ある休みの日はお気に入りの雑貨屋さん、パン屋さんに行ってモチベーションをあげてみる。



きゃわわ

この日自分のブランドのことゆっくり考えれました。

免許の更新にも行った。


バレンタインは大好きなGLAN DA ZURにて生チョコ🌸私が食べたかっただけ笑

仕事の日は毎日慌ただしくて、仕事終わってスーパー行ってご飯作っての日々。睡眠時間も正直あまりとれなくて5時間くらい。

で、今日は丸一日予定をいれない休みの日。
食べたいもの食べて寝だめしてぐーたら
さっきやっと起きて掃除したくらい😂 
あと、アトリエ の準備も♡あー楽しみ


この間仕事終わりに旦那さんと居酒屋飲み🏮
家の近くに美味しい居酒屋さんたくさんあって幸せの極み。

実は明日も休みなんだわー
明日は旦那さんとデート❤️夕方までだけど

あー病む病む
チョコ🍫食べよ