おはまるー

⬆︎内輪ネタ

10連勤が無事に終了しましてね
昨日はお友達とサンマルクベーカリーでバカみたいにパンを食べ放題しましてね←多分20個食った
ストレス発散でバカみたいに買い物しましてね
んで思い立って髪染めましてね

ああ、スッキリ♡←バカ

最近ピンク好きなんだわ俺


ユニクロで500円だったショッキングピンクのストール良き。ダウンは無印の軽い?やつ。仕事用になったけどストレスフリーで動ける優れもの。

スキンケアにアルジェランを投入してみた!


ヘアオイル、リップバーム、美容オイル。やっば。これめちゃくちゃいいわ。特に美容オイル。ネットの評価も良かったんだけど、キメが細かくなったのと目元のシワが改善されました。33歳にして初めてオイル使ってみたけど、ほんと早く使えば良かった。アルジェランのパケも好き。スキンケアの時間って至福だよね。幸せだよね。良きだよね。

ってことで最近は仕事でのストレスは買い物で発散するの巻。