えっ…

もう2019年ですやんまじ???

年末年始はイロイロありまして、忙しく過ごしていました😭遊びに、遊びに…笑笑


大晦日は、配達をして大好きなナポリタンを食べに行きました😋昔ながらの鉄板で出てくるお店。深夜食堂とパンとスープと猫日和の影響だね笑笑
夜はお酒飲みながら、紅白見ながら主人とまったり過ごしました。

元旦は毎年恒例のばあちゃん家へ。ご馳走食べたり、コート買ってもらったり(о´∀`о)疲れたので、実家に泊まりました〜

2日は早々の仕事始め配達をして、カレーを食べた笑笑
主人は家に帰宅、私は実家でしばらく休むことに。

3日は大野城でライヴ観戦♩

4日は風邪ひいて死( ; ; )1日実家で廃人生活。一人になって色々考えてました←病み

5日は一人ドライブ♡ずっと行きたかった糸島のくらすことさんへ行ってきました♡♡




良きでした。ドーナツかわいいね。
本を読みながらまったり過ごしました。
二階は雑貨屋です。お勉強になりました。
カフェを出て、糸島野菜を求めに、いとさいさいへ。
職業柄、勉強してしまう😂糸島好き

6日は家族で焼肉🐷
家に送ってもらいました。

で、7日からは毎日配達笑笑
ドライバーかよ✋っくらい。明日で落ち着くけどね。
週末は楽しみにしていた旅へ!!!やばテンションあがる