はーとおはようございますはーと

今日はお休みのYuriですハート


んが。。。


山口県はかなりの大雨傘☆なので、おとなしくお家家にひきこもっておりますガーン・・

晴れたら動物園に行く予定だったのにぃぃーーーガックリ・・・めちゃくちゃショックです。


でも最近、休日は毎日お出かけしてたりお金使い過ぎちゃってたので自粛しなくちゃ。。。って思ってたトコロだから、まっいっかq


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今週は美容週間ですあは日曜日に少しでも綺麗になってますようにハート

昨日は美容院で毛先の痛んでた部分をカットしてきましたよん口

今、伸ばしてる最中なの♪


そしてお気に入りのシートマスクでたっぷり保湿ハート



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


MISSHAのシートマスクlove*マスクを使うなら絶対ココ!!!☆と決めているくらいお気に入りなマスクなんですテヘッ

たまに浮気しちゃうけど。


ワタシ、特に頬の毛穴が悩みで引き締め効果の高いものじゃないと使わないんですけど、ここのは引き締めはもちろん、保湿効果が高かったり香りも良かったりと優秀なんですハート


しかも1枚200円とプチプラなのもお気に入りの理由の1つなんです!!!☆


近くにお店が無いので、いつもまとめ買いしてるから店員のお姉さんに顔覚えられてるかも。。ぶっwww


今週はおこもり美容、頑張りまーーす★