今日はお仕事帰りに彼*と温泉いぃ湯だなに入ってきました↑☆

温泉に行くのは、かれこれ3年ぶりくらい!!!☆なので、行く前からめちゃくちゃ楽しみにしてたのポッ


今回寄ったのは川棚温泉 ピースフル青竜泉。めっちゃ庶民的な温泉処なんだけど、何故か落ち着く。。そんな場所なのハート実は、以前にも行ったことあるんだけど。家族風呂が60分1000円とかなりお手頃価格も嬉しいんだよねきらハート


肝心の泉質は無色透明のラジューム湯。柔らかいお湯なので疲労で疲れて硬くなったからだにしみ込む~ほえ~



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


家族風呂なのでちょい狭いんだけど、密着できてイイカンジwarai*

少し小さなお部屋もついてて、まったりできましたーー♪



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


お湯が溢れんばかりに出てくるのも温泉ならではの贅沢ハートお家だと、水道代を気にしてしまう自分がいるのでなかなか味わえないしテヘ


時間ギリギリまでつかった後はお水をたっぷり飲んで、化粧水もたっぷり含ませて、


水分補給おK------------( ̄▽+ ̄*)


お肌の調子が良くてゴキゲーーン★これからは月1で温泉に入りにいく約束しましたハート

からだも軽くなったし、なんだか幸せ気分のYuriでした笑う



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚

レトロな公衆電話なんかもありましたハートなんか可愛い。。ちら・・