こんばんはlove*今日は何だかお仕事も暇で不完全燃焼なYuriです笑*

でもボケーーッと過ごすのもたまにはいいかも。。テヘッ明日も朝から仕事なので、今夜はゆっくり過ごそうかな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎回、おまけが出てるたびに集めてるリプトンのレモンティーcup*今回もとりあえず狙っていたものだけ買ってみましたわぁい



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚




集めたってどうするものでもないんだけど、おまけなんだから買わずにはいられない。。リプトンの策略にまんまとハメられています泣く


因みに前回のピエールマルコリーニのコラボのものはどこに行ったのやらヾ(@°▽°@)ノ


とりあえず、今回も全部コンプする予定ハート