先週ハニーズで買ったスカートちゃん達を御紹介しまっすlove

職場の近くにお店があるので、用が無くても寄ってしまい、欲しくなくても安さに負けて買ってしまいますlove*

でも流行服は安く買うのがモットーなのでかなり助かってますwarai*


購入したスカート↓↓☆



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


お写真カメラでは可愛さが伝わらないのが残念ですが。。ga-n*ga-n*

これからの時期にも活躍してくれそうなオフホワイトのスカートハートふんわりしてるので、女の子らしく着こなせちゃいそう!!!☆



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚

裾はコットン素材のレースであしらわれていますハート♪☆このレディなディテールがめちゃくちゃ好み口

元祖、エビOL的なコーデで攻めたいと思います(どこに?)


そして②着目がコチラ↓↓☆



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚

ボーダー柄のスカート。見えにくいけど、ゴールドのひもベルト付きです★



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚

カジュアルにも良さげですハート


こちらのスカートちゃん、なんと②着で1000円だったのぉーーーハート


ハニーズ偉いハート早速、コーデに取り入れたいと思います♪*