ハートこんばんはハート

連休2日目の今日は、彼*の実家のお手伝いしてきました♪

朝早くから遅くまで動いてたのでもうヘトヘトですア セ

なので今夜はゆっくりお風呂に入ろうと思いますフリフリピンクキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日OUTLETでお買いものしてきたのでご紹介させてくださいねっパンダ



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


小さなリボンとパールがついたYuri好みのネックレスハート

こちら、なんと300円で買えちゃいました萌えチーン意外と安っぽく見えないので、ちょっとしたお出かけの時につけてますハート


今、可愛いアクセサリーケースが欲しくて色々探してるのwハート☆

最近、アクセがたくさん欲しくて仕方ないよぉーーしょぼん・・