3*日連続勤務も無事終わり、まったりな休日を過ごしてますYuriです「ハイっ」の手

平日にお休みが取れるのはサービス業のいいところ~ハート


だけど今日は1日お家おうちDay。

普段忙しいというのを言い訳に家事さぼりまくりなもので。。泣く

彼*にばかり頼りすぎも良くないので、「*今度の休みにまとめてやるからいいよぉ~ポッ」*

なーーんてイイカノジョを演じつつ、今日に至る。。↓


おかげで朝から洗濯機2回もまわしちゃったよ鬱

明日からまたお仕事に専念できるように念入りに今日はお掃除しまっす!!!☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この間買った、かわゆすなコイツ↓↓☆


゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


PLAZAのキャラクター「*スージーズー」*ちゃん☆

このおまぬけな顔が何とも可愛いハートこれはコインケースですが、普通にキーホルダーとして使ってま↑*わぁい


他にもお弁当箱とかたくさんグッズありましたよぶっwwwハート