またまたゴブサタブログですみませーん鬱

仕事も覚える事たくさんだし家事はたまってるし。。ア セここ最近、全くPCいじってません泣く↓

でも今日は16時あがりでまったりしてるんで、続けて更新させてくださいね↑*ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この間、お昼休みに資生堂のカウンターに行ってきました!!!☆お目当てはコチラの商品↓↓☆



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


御存じアベンヌウォーターです♪メイク直しの時に使うミストをさがしてたんですlove*

エスプリークのものと悩んだけど、最近敏感なのでお肌に優しそうなコチラにしました♪♪☆


細かい霧がお肌にうるおいを与えてくれてファンデーションもピタッと密着。

無香料、無着色なのも嬉しいですよねcat*ハート


1番小さいサイズを買いましたがお気に入り過ぎてすぐになくなっちゃいそうwarai*


それと久しぶりにお肌チェックもしてもらったんですが、水分量が極端に少ないそうですガーン...

これはコットンパックで補いたいと思いますorz


資生堂の美容部員さんが丁寧ですごくカンジの良い人だったので、ここでスキンケア集めちゃおうと

計画してます口