本日、彼*の実家のいちご農園のお手伝いに行ってきましたstrawberry*


゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


どこまでも続くいちごちゃん。。ビニールハウスが計8列あってなかなか手入れが大変です鬱ア セ


Yuriの出来る事は限られていますが。。けっこう体力使うのでダイエット効果もアリかもwarai*



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


strawberry*の花、白くて小さくて可愛いデショパンダ

作業しながら苺strawberry*をパクリハートこれぞ贅沢な農園ライフポッハート


お父さまから「*好きなだけ持って帰って良いよ~」*とありがたいお言葉を頂いたので、遠慮なく頂きました♪


苺ジュース、苺ジャム。。そのまま食べるだけでは勿体無いので色々つくってみよっとlove*


strawberry*は今が時期なので甘くて美味しいよんテヘッビタミンばんざいだぁねわぁい