明日からお仕事が始まります。。

約2週間近く主婦してたので久々の「*職につくコト」*にかなり緊張してるワタシ。

なので、少しでもテンション高く行こうとお仕事で使うモノを買いにAfternoon Teaに行ってきましたwハート☆


゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


まずはタンブラータンブラー-ピンクハート

無難にロゴ入りのものをチョイス。けど取り外しできるんだけどね泣く

実は、お恥ずかしながらこちら初タンブラーだったりする。。ア セ


それにかわゆすハートなペン↓↓☆



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚

赤、黒と色が別れてちと使いずらいかもだけど。。苺strawberry*マニアとしては買わずにはいられませんでしたwarai*


そして、コチラ↓↓☆はダイソーで買ったんだけど、ピンク色で可愛いのんちら・・ハート



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


セットで買っちゃった↑☆


可愛い小物でお仕事頑張りますっっ↑